人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越しケーキ♪♪♪

お引越しケーキ♪♪♪_b0162573_5115384.jpg


新しい場所での生活スタート!!



お引越しケーキ♪♪♪_b0162573_5125045.jpg


この日まで使うのを待ってた、このカップ
いろんな飲み方を楽しめるカップです^^
どんなって??
それは、我が家へいらしたときに実感してね^^
いつでもお待ちしてますよ~!
いつでも遊びにきてね!!



ただいま朝方の5時。
なんだか早く起きすぎちゃいました(笑)
久しぶりに借りたDVDでも観ようかな~。


今日は、前のおうちに行き、鍵を返却の予定。
ご近所さんにごあいさつをしてきまーす。
近くに、とってもとっても美味しい(しかも安い!!!)パンやさんがあったのに
ふらっと行けなくなるのがとっても寂しい~。
でも、また行こう!!ふら~っと♪♪♪
離れてると、ますますたべたくなりそう!!
特にカレーパンが絶品!!!
クリームパンも胡桃パンも。
卵揚げパンも、蓬フランスアンパンも、メロンパンも!!!
ほとんどが¥100前後のパンで、シンプルな昔なつかしパンなんだけど、
パンの生地がとにかく美味しい!!
あー。食べたくなってきた。
今日の朝食は、ここのパンで決まり~!!

引越し作業。
あとは、区役所行く位かな~。

その後、天神へ生活雑貨を買いにいきまーす^^
Biviにも行く予定なんだけど、改装中の麹屋さんがリニューアルオープンされてるそうで、
久々に食べたいな~♪
ミルクたっぷりモウモウロール(こんな名前やったよね?!)
って、朝も昼もパン?!
お腹すいてきたなぁ~。

パンといえば、以前よく作ってたけど(全自動のやつでね!)
最近は全然!!
久しぶりに作ろうかな^^
引越しを機に、いろんな事をしていきたいな♪


今回、引越しをするって言うと、『大変ね~!!』って言われることがしばしば。
その言葉を言われるたびに不思議なきもちでした(笑)
引越し作業も楽しいし、新しい土地での生活も楽しそう!!
部屋もすっきり片付くし、良いことづくしなのに!!って^^
まぁ、あいさつ?みたいなもの?なんだろうけど、ね。

『大変』って言葉、あんまり好きじゃありません。
なんか、マイナスなような重荷を背負ってるみたいなイメージ。
でも、みんなが言ってる”大変”が、こんなに楽しいことなら、
いっぱいいっぱい大変な事を経験したい!!!!!
その後は、きっと楽しい事が待ってるはずやモン♪


時には躓くことや、泣き言を言う時も多くあるけど、ね。
自分の短所をどっかに置いてきたいって時も。
ポジティブに考えれる時は、こうやって楽しく勢いつけて、
落ち込んだ時は、みんなに支えてもらおうって思うと楽チンになってきたかな。
弱いくせに、意地っ張りでツンってしてしまうトコが私の悪い癖。

自分の弱さを人に見せることってなかなかできないけれど、
最近、その弱さを見せれる相手がいるって事に幸せを感じてます。
そういうときに、親身になってくれる身内や友人に感謝してます。
いつも、ありがとね^^

いろんな方との出会いがあると、
プライベートなトコまでずずずーっと入ってこられて、
嫌な思いをすることがあります。
あ。やだな。と思うと、シャッターぴしゃりと閉ざしてしまう事があって、反省。。。
そんなんじゃ、お店openなんて無理よ!と。自分に渇をいれつつ。。。っちゃけどなかなか。

社交的な部分と、人見知りなとこのギャップに自分でも驚くほど。
もう良い年っちゃけん、大人にならんとね。
身近に、そういう意味で尊敬できる人がいます。
まずは、まねっこから。
かっこいいなー。
by cucina2 | 2010-02-17 05:17
<< sasawashi お引越し完了!! >>