人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとわずか!


あとわずか!_b0162573_114389.jpg

明日から、2010年!!
来年もよろしくお願いします!!
HAPPYな1年にしていきましょう~♪♪♪



2009年、祖母とのお別れから始まりました。
そんなスタートのこの1年は、
人生について考える機会が、多くあったように思います。
生きてること・健康でいることのありがたさを感じながら過ごさんとね!

と思いつつも、
毎日の生活の中では、楽しいことも多くあるけれど、
苦手なことや避けたいこともおなじようにあって、もやもやすることもあります。
深く考える癖のある私は損やねーと思います。
数年前からの苦手なことの克服。
今年もやっぱり無理そう。
苦手な事を克服しようと思えば思うほどからまわり。
お。上手くいった!って時もあるっちゃけどね~。なかなか。
さらっとかわせばいいのにね。




新しいことへのチャレンジの1年でもありました。
ダイビングに、イベント参加に、ケーキshopでのお仕事etc...
いろんな方との嬉しい出会いのおかげで、
自分達の道をすすんでいく、エネルギーをもらえたように思います。
さて、来年はどんな1年にしようかな。
自分の短所と長所を中和しながら、前にすすんでいけたらいいなと思います!!

来年のイベントは、お引越し!!
今、ネットで検索中で、年明けから物件探し予定^^
気長に見つけようとはなしてて、来春までに良い物件とであえればいいなと。

そうそう。けんかしとった私達。
朝から夕方まで、お互い一言もしゃべらず(笑)
私は、食器棚の整理に夢中になり、
taijyuは、エアコンや換気扇の掃除!!
会話がないままの作業はさみしかったぁ~。
それでも、業務連絡?の言葉はかわしながら。
もうね、そうなると笑いがこみあげてくる
私達、なんしよーと?みたいな(笑)

でも、おかげで作業がはかどった!!!!!
思い切って使ってない食器を開かずの扉の中へ。
(捨ててないトコが思い切ってないよね(笑)
おかげで、棚がすっきり!!新しい器を少し増やせそう!と喜んでます。


あとわずか!_b0162573_2352105.jpg


そうなると、すっきりした棚を見てもらいたくってtaijyuのトコへ。
けんかを来年まで持ち越さずにすみました。
よかったぁ~。
遅めの食事をしたあとに、ケーキを食べてウトウトとお昼?寝。
そろそろ年越しそばの準備をしてこよっかな。
今年は、ゆっくりとお家で過ごそうと思います。

今年もお世話になりました!!
よいお年をお迎えください♪
by cucina2 | 2009-12-31 21:08
<< 2010年スタート!! 結婚!おめでとう!! >>