人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング!

ダイビング!_b0162573_2344742.jpg

cカードを取得した今
迷いに迷ってます。。。




まずは、機材購入について。
①軽機材+ウェットスーツのセット購入
②機材フルセット+ウェットスーツのセット購入
③レンタルで借りる
どうしようかなと。

今、ダイビングに興味が大ありで、前の私なら即買いしとうやろうねっと思うけど、
年々慎重になってます(笑)
主人は、7年前にフルset購入済みで、今は宝の持ち腐れ状態(笑)
今の私にとって『もったいない!!!!-0-;』といいたいところだけど
何年か後、私も同じ状況かもしれないと思うと、購入!!の即決が出来ずにいます。。。
それと、やっぱり貯金は崩せんよって事で・・・。そうよね。。。



これから先、したい!!!
と思ってることは、
☆フォトグラファー
☆ナイトダイビング
☆ディープダイビング
なので、
アドバンスライセンス(でしたっけ?)を取りたいと検討中。

でも、出来れば綺麗な海で講習したい!!!
な希望もあって。。。



海での感動を、もっともっと感じたい!!!!!!!!!!!!!


ホントに良いんです。ダイビング。
まだまだ指先しかつっこんでない状況だけど(笑)


ライブやミュージカルを観て、ゾクゾクするようなあの感動。
良い音楽を聴いたり、真っ青で綺麗な空を見上げた時とかに感じる心地よさ。
それを、1度に感じれる!!っていうか、なんて表現したらいいんだろ。。。
興味のある方是非!!
あの感動は体験せんとわからんっ♪♪♪!!!



ダイビング。
知らないことが多すぎて、まわりに情報がなさ過ぎて(私が知らんだけかも^^;)
もどかしい気持ちでいっぱいです。



あまりに、shopの方に聞きすぎても、機材購入やツアー参加を即決できなくて
申し訳ないかな~なんて考えてしまって、なかなか・・・。
変なトコででしゃばって、変なトコで気を使ってしまう不器用な私。
すか~ん。

どんな事でもいいので、ダイビング情報があったら教えていただけると嬉しいです!
by cucina2 | 2009-07-19 00:00 | ダイビング!!
<< トリッパ!!! アマルフィ!! >>