人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PADIライセンス取得♪♪♪

PADIライセンス取得♪♪♪_b0162573_0505496.jpg


海洋実習も終わり、無事ライセンスを取得しました^^
社長、Fさん、スタッフの皆様、”バディ”のkさんありがとうございました!!!!!
帰りの車の中、空を見上げると、魅力的な夏の色。
『まだ帰りたくない!!!』なせつない気分でした(笑)
こんなに海の世界に惹かれるなんて、自分でも驚いてます。
もう1ランク上の資格も取得したいと検討中です♪

皆さん!!
この夏、ダイビングを始めませんか???



shopで英会話講座があると聞き、
ダイビング後の19時から英会話教室に参加させてもらいました。
セブ島に行こう!!な英会話。
旅に役立つフレーズを教えてくださるそうです!
セブ島。
72%行きたい!!なんて中途半端な数字を言っちゃったけど、ホントは120%行きたい!!
時間もお金も自由になればいいのに~!!なんて現実と、
行きたい!行きたいっ!!な妄想を膨らませつつ頭の中はフル回転です!
”お店をopenしたい!”って言いようのに遊んでていいと?と思ってみたり、
でも!でも!!いい経験をたっぷりして、
その経験が将来の”私達らしいお店作り”に役立てば!!と前向きに考えてみたり(笑)
まずは相談しようと、主人の帰りを首をナガ~~~~くして待ってます。
by cucina2 | 2009-07-13 23:57 | ダイビング!!
<< 日展+スピガ 鰯と自家製ドライトマトのパスタ >>