人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜カフェ

夜カフェ_b0162573_4335654.jpg
仕事を終え、久々にNちんと待ち合わせ。
マヌ珈琲さんで♪♪♪
近況報告しながら、笑いあり涙ありしゃべりまくったり、
時々ぼーっとしつつも(笑)
頭の中は色んなことがグルグルグル。
のあっというまの数時間♪♪♪




帰宅し、もう眠る準備万端なのに、カフェインのせいかな。眠れん・・・。
色んな事を考えてたら、今頭がぼーっとしてます。
マヌ珈琲の方々、珈琲への愛情がたっぷりなのを感じます。
珈琲は、酸味が命!と言われれば、私はコーヒーの事を何もわかってないね。
というより、珈琲そのものが好きじゃないのかも?
いやいや好きなはず!!(笑)
色んな珈琲を味わいたいです。
おごちそうさまでした^^
by cucina2 | 2009-07-04 05:02 | 珈琲
<< 自分らしさ レック珈琲 >>