人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たねの隣り

たねの隣り_b0162573_12125035.jpgたねの隣り_b0162573_12133100.jpg


ナナカフェさんの美味しいベーグルをほおばり、ドライブ出発!!
焼きたての、”森のおやつ”は最高っっ♪♪♪
ドライブや旅行に行くと、色んなヒントや出会いがあります!
小石原で焼き物に触れ、ホタルと過ごし、
那珂川清流で温泉&読書をしてのリフレッシュ♪
ドライブ&旅。
おじいちゃん、おばあちゃんになってもず~っと続けていきたいな♪♪♪






たねの隣り_b0162573_12375119.jpg

はりがねさん。
オリーブの木がぐんぐん成長してます。
旦那さんと息子さんの作品と、奥様が育てるgreen。
いつも店内がちょこっとずつリニューアルされてて、新鮮っ!!
愛情を感じる素敵な空間です。
1つ1つ、ゆっくりゆっくり育てていく大切さを感じます。




たねの隣りたねの隣り_b0162573_12395526.jpgたねの隣り_b0162573_12401044.jpgたねの隣り_b0162573_1240196.jpg


たねの隣り_b0162573_124030100.jpgたねの隣り_b0162573_12403992.jpgたねの隣り_b0162573_12404737.jpg

カフェは、平日なのに大人気。
”隣の売店”で待たせてもらえます。
お茶屋さん情報ありがとうございました^^
有機栽培の抹茶を購入し、これからのお菓子作りに使用していく予定です。




たねの隣り_b0162573_1324876.jpg


お茶屋さんまで車を走らせ、その後道の駅でのお茶ソフト♪
水分+糖分補給をせんとダウンしそうなくらいの真夏日やね~♪♪♪
このあと、小石原まで。ぐる~~~っとドライブ!!

                              
by cucina2 | 2009-06-17 23:37 | ドライブ
<< 魅力的な器 プチトマトと紫陽花 >>