人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっ・・・。

あっ・・・。_b0162573_0392520.jpg
今日のイベントを楽しみに早起きしたんだけど、
会場へ行ったら静まり返ってました(笑)










あっ・・・。_b0162573_0391186.jpgあっ・・・。_b0162573_0391964.jpg

あっ・・・。_b0162573_0395714.jpgあっ・・・。_b0162573_040352.jpgあっ・・・。_b0162573_0401046.jpg

せっかくだから、バイクで移動。
久々にボンジュールでパンを買って今泉公園で朝食^^
主人に付き合い買出しへ。(こうなったら荷物持ちでもなんでもします!!)
百旬館と柳橋で食材を。
蛸松月の和菓子を買って
岩佐商店で製菓用品を買って・・・
充実した午前のひと時でした♪
日差しは強かったけど、バイクでの移動は風が心地よくって爽快でした♪♪♪
帰ってきてオレンジシフォンも上手く焼けたし、ダイビングの勉強もはかどり、
良い一日でした。(お店でのハプニング?!を除けば・・・。)
って、かなり自分のミスを棚に上げ・・・・・・・。(ごめんね~。)
明日はイベント!!日程の再確認もしたし(遅いね^^;)
早く寝らんとね~。
その前に、もうひとダイビング!!宿題も終わり予習ばっちりです^3^♪
by cucina2 | 2009-05-23 23:00 | sweets・パン
<< 蚤の市 蛸!! >>