人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナカフェ

ナナカフェ_b0162573_22343972.jpgナナカフェ_b0162573_22344960.jpg
用事を済ませ、NANA CAFEさんへ。
11時過ぎにお店に入ると3種類のベーグルが並んでました。
これから続々美味しいベーグルが焼きあがってきま~す。






ナナカフェ_b0162573_22351156.jpg大好きな森のおやつと、スペシャルスモークは、5分後に焼きあがるということで待ってると
あっつあつのベーグルが^^
焼きたてのベーグルは格別に美味しかったです^^
おごちそう様でした!!
今月のベーグルの、『春ごぼうチーズ』と『さくら』も購入。
明日の朝食が楽しみです♪♪♪
また遊びに行きますね^^
mちゃんにも会いたかったな~。
by cucina2 | 2009-04-19 22:31 | sweets・パン
<< u-panベーカリー わかさ農園・しゃくなげ >>