人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新一年生!おめでとう!!!

新一年生!おめでとう!!!_b0162573_12541250.jpg

主人の甥っ子Tくん。
明日からピッカピカの新一年生!!!!!
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!

お祝いのプレゼント選びも楽しめました^^
一つはコレ!!
レゴシリーズの恐竜。
プレゼント選びのとき、『レゴとかいいっちゃない^^?』と私。
提案したものの、実際商品を見てみると、男のコ好みのものがわからずお手上げ(笑)
戦闘物や、恐竜・・・・・。
やっぱり、おままごとができるキッチンsetとかがかわいい^^♪♪♪


主人は、目が輝いてました(笑)
で、入学式の前日
『Tは、まだ作りきらんかもしれんけん、作ってからプレゼントしよう!!』といいつつ、楽しそうにレゴの箱を開けてました。深夜に・・・。
なんだか、楽しそう。主人がレゴにはまったらどうしようー0-;。
私は、退屈で寝ちゃってましたzzz・・・。




新一年生!おめでとう!!!_b0162573_12545094.jpg

翌朝、棚の上にレゴ恐竜がいました。
くねくねと動くしっぽがリアルで鳥肌が立ちました。こわい・・・。
でも、T君にプレゼントするときの事を思い浮かべると今から楽しみ!!



あともう1つは、コレ。
新一年生!おめでとう!!!_b0162573_1313670.jpg

ピッカピカの1年生。
このシューズを履いて、元気に登校してね!!
ボッロボロになるまでたっくさん遊んでくるとよ~!!!!!!!
by cucina2 | 2009-04-08 23:53 | イベント
<< ウニ・マグロ丼!! Duca >>