人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春庭

春庭_b0162573_16581428.jpg
tくん、rちゃん。近くのお店のおねぇちゃんに読み聞かせをしてもらいました^^ありがとね♪♪♪




昨日は、eちゃん達とさくら荘のイベントと、かおり荘の通常営業に行き、
おべんと持って舞鶴公園にお花見に行きました。

今日は、昨日に引き続きさくら荘の『春庭』へ一人でお出かけ。
帰りにはカフェにも立ち寄り充実な1日でした。

主人は、姪浜・志摩へ朝市へ行ったそう^^。
その頃私は、お昼前からの春庭があるので、熟睡してました(笑)

今から出勤。
夜にでも続きを書くのでよかったら遊びにいらしてくださいね^^
さくら荘のイベントはアップしました^^
かおり荘のはまた後ほど。
by cucina2 | 2009-03-29 16:47 | お友達
<< 自家製ドライサラミ 朝市へしゅっぱーっつ!! >>