人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドシップカフェ

ランドシップカフェ_b0162573_15591341.jpg
LAND SHIP CAFE での1DAYSHOPに行ってきました!みなさん、素敵なものをあれこれと手作りされてあって、どれもかわいく並んでました^^







ランドシップカフェ_b0162573_160029.jpg


私は、凛ちゃん用のかわいいピンに、自分用に防水加工がしてあるヘアゴムを購入。
主人は自家製味噌をgetしてました
主人は、こちらのカフェの造りが好みだったらしく、自分の将来のお店はこうして~とイメージがまた1つ膨らんだよう^^こちらのお店の営業日にもランチしにきたいな。


ランドシップカフェ_b0162573_16175192.jpg


その後は、久々に近くのイタリアンでランチ。予約の時間までちょっとのんびり♪♪♪
快晴!!!
きもちいい~!!!!!!
by cucina2 | 2009-03-17 23:48 | イベント
<< ガシーヨデルマーレ フランジパニ >>