人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住吉日本料理Koga

住吉日本料理Koga_b0162573_16374757.jpg

柳橋連合市場で、お店の事を聞いてから行きたかった
住吉日本料理Koga
兄弟でお魚屋さん・お料理屋さん共に経営。ということでココにくれば美味しいお魚が食べれる!!
今回はランチに。




住吉日本料理Koga_b0162573_16375845.jpg


色んなものをたくさん食べたい!!と女性ウケ間違いなしのこのお皿。
どれもおいしかったぁ~。
住吉御膳1,200円とKOGA御膳2,000円を1setずつオーダー。欲をいえば、『住吉御膳』と『koga御膳』の良いとこどりで¥1500で新メニューを作ってほしいなぁ~^^

kogaの前菜に、閉めは住吉の天丼付で¥1500で!!!
古賀さん!!お願いしま~す^^








泳いできました!!



住吉日本料理Koga_b0162573_1638888.jpg





恒例になりつつある、休日のプールの時間。
最初は、少し泳いだだけでも息切れしてたのにだんだん泳げるようになってきた?!(まだまだやね^^;)
年配の方のほうがパワフルで、負けちゃいられないって感じ。続けることに意味がある!!と主人もはりきっております。さて。いつまでつづくかな?スイムウェアもおそろい?で購入したしがんばらねば!!
by cucina2 | 2009-02-25 13:35 | 和食・(定食・居酒屋・蕎麦
<< Rec coffee 料理教室 >>