カテゴリ:イタリアン( 21 )

のだめ!!

b0162573_21365095.jpgb0162573_21365875.jpgb0162573_2137477.jpg


昨日はお休み^^
pasta rossoで、ランチ。


[PR]
by cucina2 | 2010-01-07 22:10 | イタリアン

英ランチ

b0162573_23551428.jpgb0162573_23552488.jpgb0162573_23553114.jpg


久々パスタフレスカ英へランチ♪
駐車場待ちを避けるために、バイクで行って正解!!
ポルチーニのクリームソースと、巨峰のムースをオーダー。
おごちそう様でした^^
[PR]
by cucina2 | 2009-10-20 23:02 | イタリアン

アルベロ

b0162573_2304934.jpg


夜は、NちゃんとALBEROさんへ^^
美味しい食事、みなさんに癒され、
エネルギー満タンになりました!!
おごちそう様でした!!!

♪♪♪
[PR]
by cucina2 | 2009-10-01 02:53 | イタリアン

taijyuが行きたいお店♪

b0162573_3124526.jpgb0162573_313531.jpgb0162573_3131214.jpg


今日は、マンリーさんにtaijuもつきそってくれました。
夕食は、taijuの行きたいお店にしよう!言うと
『toto!!』と即答(笑)。
私がこう質問するのわかっとった^^?ありがとね^^
㊧ゼッポリーネ・オリーブのマリネ
㊥㊤蛸とセロリのサラダ㊦イチジクと生ハム
㊨済州島鯖のマリネ・ジャガイモのサラダ添え

Antica Osteria Toto
[PR]
by cucina2 | 2009-09-15 03:25 | イタリアン

IL SOL LEVANTE

b0162573_212028.jpgb0162573_212849.jpgb0162573_2121582.jpg


夕食は、IL SOL LEVANTEさんへ。
素材の味はもちろん、あっつ熱の石窯焼きマルゲリータをほおばった瞬間、
「ん~♪♪♪」と、うなりました^^
ホント美味しいときは、うなるしかない!!(笑)

水牛のモツァレラが、来月2日に入荷予定だそうです!!!
ミルキーな極上モツァレラの石窯ピザを食べる事を想像するだけで、
にやけてしまいます(笑)

イタリアナポリで偶然入ったピッツェリアの衝撃を思い出しました。
旨みとコクのあるマルゲリータ!!!

生地は、ナポリのそのお店の生地がたまらなく好みでした。
こちらのお店も、真のナポリピッツァ協会から認定を受けた九州初のお店だそうです^^
次は、水牛のモツァレラが入荷する頃のランチを楽しみにしてます!
スケジュールがあうといいな!!!!!!!

ナポリでの写真もあるよ!!
[PR]
by cucina2 | 2009-08-26 23:38 | イタリアン

Osteria Incroci

b0162573_110549.jpgb0162573_111466.jpg

b0162573_148973.jpg
open    おめでとうございます!!!


openして数ヶ月のOsteria Incrociさんへお食事に行ってきました♪
今夜はいろいろなお客様がいらっしゃってました。
大人数でのパーティ、数人のお誕生会、デート、そして、女性のお客様がお一人で。
記念日には贅沢に、お一人様でも”パスタ、デザート”で心もお腹も幸せに♪
美味しいイタリア料理とワインのお店。
いろんな方がそれぞれの形で、楽しんでいらっしゃいます。
みなさん、素敵な笑顔をされてました^^
憧れます。こんな素敵なお店^!!
シェフ!スタッフの皆様、おごちそうさまでした!!!

湯気と香り。
[PR]
by cucina2 | 2009-08-11 00:00 | イタリアン

リストランテフォンタナ

b0162573_10145531.jpgb0162573_1015214.jpgb0162573_1015991.jpg


リストランテフォンタナさんへ。
前菜も器から素敵♪
北海道産の帆立と熊本産の焼きとおもろこしのぺペロンチーノと
自家製のサルシッチャ(ソーセージ)のパスタ。ず~っと食べ続けてたいくらい美味しい♪
Fシェフ!!とっても美味しかったです!!!
メインはアグー豚、黒毛和牛サガリのソテーレフォールの赤ワインソースの2種盛り。
            ↑最高っ♪♪♪♪♪♪♪

デザートも♪
[PR]
by cucina2 | 2009-07-06 23:14 | イタリアン

Pasta Rosso

b0162573_13481383.jpg
なんだかテンション↓↓↓だったのが、
マンリー珈琲さんへ行ったら、半分以上回復し始め(笑)
pasta rosso(pasta pastaの2号店)へ♪♪♪

いっただっきま~す!!
[PR]
by cucina2 | 2009-07-01 23:46 | イタリアン

LEONE CERCHIO(レオーネチェルキオ)

b0162573_14191279.jpgb0162573_14192418.jpg
今日のランチはチェルキオさんで。


LEONE CERCHIO
福岡市中央区平尾5丁目1-25
092-521-9080

アルバム
[PR]
by cucina2 | 2009-06-23 23:17 | イタリアン

The blue

フランジパニさんでお買い物の後は、ココ↓↓↓でランチ♪
The blue

b0162573_1125408.jpgb0162573_11255932.jpgb0162573_1126722.jpg






ゴールデンウィークバーゲン中のお隣さんマリノアは大混雑!!
ココは、皆さんゆ~ったりとランチを楽しんだり、カフェで和んでたり。
時間がゆっくりと流れてました。

リゾート♪♪♪
[PR]
by cucina2 | 2009-05-06 23:27 | イタリアン