カテゴリ:ちび庭( 7 )

チビ庭のもみじ

b0162573_10544299.jpg


チビ庭のもみじも色付いてます。
taijyuが、秋になると、『もみじ!もみじ!!』と言っては、
苗木を探してたんです。
この秋、チビ庭に仲間入りです。

もみじ。
[PR]
by cucina2 | 2009-11-10 23:53 | ちび庭

プチトマトの勢い

b0162573_23312658.jpg


チビ庭のプチトマト。
いつまで生っててくれるんだろ♪
日照時間が短く、真夏のように燦々と照る太陽もないはずなのに。
チビ庭の恵みに感謝です^^
[PR]
by cucina2 | 2009-11-07 23:33 | ちび庭

植え替えの前に

b0162573_15282096.jpgb0162573_15283273.jpgb0162573_15284468.jpg


㊧ランタナ。小さい苗から、生長中♪
㊥初夏に咲くはずのムスカリも!
 季節外れに咲くとかな?!
[PR]
by cucina2 | 2009-10-16 23:27 | ちび庭

ぐんぐんぐんっ!!!

b0162573_14105030.jpg
プチトマト
チビ庭で、ぐんぐんぐんっっと生長し続けてます♪
もう秋なのに・・・。

チビ庭♪♪♪
[PR]
by cucina2 | 2009-10-09 13:05 | ちび庭

1つだけ?

b0162573_2332274.jpg


ちび庭には、プチトマトがたっくさん!
もうそろそろ終わりかなぁ~。
って思ってたら、ピーマンが1個だけ隠れとった!!
[PR]
by cucina2 | 2009-08-20 08:29 | ちび庭

プチトマトと紫陽花

b0162573_22384943.jpgb0162573_22412617.jpg


ちび庭に、プチトマト。
キレイなグリーンの実がたっぷり♪
触れると、新鮮なトマトの香りがして、懐かしさを感じました。
なんだろう。この感覚。
どんなアロマエッセンスよりも、癒される香りです。

雨が降らんと
[PR]
by cucina2 | 2009-06-16 23:06 | ちび庭

ガーデニング


b0162573_38136.jpg

一昨年から我が家に咲くムスカリ。
球根をそのままにしてたから今年は無理かなって思ってたのに、数日前からすくすく育ってくれてます。
でも、葉っぱが伸び放題(笑)それでもやっぱりかわいいなぁ~。

ブルーも良いけど、
[PR]
by cucina2 | 2009-03-18 14:02 | ちび庭