カテゴリ:お友達( 17 )

atelier.D

b0162573_2312625.jpg


お友達2人のお店♪
atelierdにて、リース作りのワークshopに参加してきました♪

あっというま!
[PR]
by cucina2 | 2009-12-09 23:37 | お友達

お久しぶり!!

b0162573_14343455.jpg
kちゃんが働くお店。
またまた行きました^^
今日は、お久しぶりなfamilyとランチ♪
大人3+おこちゃま2人と、ホールスタッフのkちゃんと、
楽しいひと時でした!!!

^^
[PR]
by cucina2 | 2009-10-05 23:32 | お友達

足踏みから、一歩

b0162573_22411036.jpg


お友達の働くフレンチのお店で♪
Kちゃんが仕事を終え、ランチを。
私はデザート♪♪♪
昨日会ったばっかりなのに、またまた楽しいひと時でした^^

おめでとうございます!
[PR]
by cucina2 | 2009-10-01 23:39 | お友達

yuyuちゃんの作品♪

b0162573_2152155.jpg


yuyuちゃんの作品♪
委託先のshopへつきそい、
マンリー珈琲さん経由(おごちそう様でした^^)
春日のイリアさんへ^^(おじゃましました^^)
あっというまの数時間!楽しかった!ありがとね!!
今度は、ランチに行きたいな♪

yuyuちゃんの作品の数々♪
[PR]
by cucina2 | 2009-10-01 02:50 | お友達

eちゃん!できたよ~!!

b0162573_135964.jpgb0162573_141538.jpgb0162573_142116.jpg

先月、eelさんのイベントに参加しました。
ワークショップ
で仕上げた椅子を引き取りに行って来ました♪♪♪
素敵に仕上がってたけん、早くeちゃん親子に渡したいな^^
[PR]
by cucina2 | 2009-09-11 23:58 | お友達

cafe Hachi!!

b0162573_0394493.jpgb0162573_0294885.jpgb0162573_0295352.jpg

b0162573_0295996.jpgb0162573_0301826.jpgb0162573_0302413.jpg


Mちゃんと、rちゃんと一緒にランチ♪
Mちゃんのお母さんのお知り合い(+お気に入り!!)のカフェへ♪♪♪
お庭も素敵で、店内も、ランチも^^
オーナーさん!おごちそう様でした!そして、いろんなお話をありがとうございました!!
お土産に買った、チョコレートのプチケーキ美味しかったです^^

mちゃん家
[PR]
by cucina2 | 2009-08-31 23:27 | お友達

ワークショップ!!!

b0162573_043824.jpgb0162573_045119.jpgb0162573_044595.jpg

b0162573_053863.jpgb0162573_054964.jpgb0162573_055644.jpg


今日は、Eちゃん、rちゃん、t君と、 eel (キキプレイス1F!)さんでのイベントへ!!!
”汚れてもいい服!!”を着て楽しみましたっ!!!!!!!
まずは、自然塗料を使った壁塗りを体験!!

楽しかぁ~♪♪♪
[PR]
by cucina2 | 2009-08-30 23:42 | お友達

こんにちは!!

b0162573_23185355.jpgb0162573_2319279.jpg


今日は、Kちゃんとy君に会いに行ってきました♪♪♪
焼き菓子を焼き、
心地よい音色のする鈴付の
”栓抜き”をラッピングしてお土産に^^

楽しかったぁぁぁ♪
[PR]
by cucina2 | 2009-08-17 23:38 | お友達

2日連続ナナカフェ♪

b0162573_1341885.jpg
ナナカフェさん

今日は、Mちゃん親子に会いに行きました^^
写真は、Mちゃんとお父さんとTちゃん♪♪♪
タイミングよく、ほほえましい1枚に^^

こんにちは!!
[PR]
by cucina2 | 2009-06-18 23:36 | お友達

サニーサイドワークスと川遊び

b0162573_14243818.jpg
サニーサイドワークス
eちゃん、rちゃん、t君と待ち合わせ。
teiさん!!来ました~^^♪

水遊び?!
[PR]
by cucina2 | 2009-06-13 23:57 | お友達