カテゴリ:カフェ( 22 )

世界のドア。

b0162573_232836100.jpgb0162573_23284354.jpg


今日は、まさこさんとドライブ♪
思いがけず、綺麗な菜の花畑発見♪
晴天だと、よりいっそう綺麗だろうな^^

♪♪♪
[PR]
by cucina2 | 2010-03-03 23:27 | カフェ

Cafe Hachi

b0162573_0534846.jpgb0162573_053589.jpgb0162573_05426.jpg


今日は、taijyuと一緒のお休み。
なので、Cafe Hachiさんへ行ってきました♪
通常は2人休みな水曜は、Cafe Hachiさんもお休みなので。
水曜以外で2人休みになると、行きたくなるお店です^^

ランチ♪♪♪
[PR]
by cucina2 | 2009-11-09 23:46 | カフェ

sanji

b0162573_1172444.jpg


買いそびれてたものをクオカで購入して、
せっかくだから!!
sannjiさんで、お菓子を買って、レックさんで珈琲を買って帰宅!!
さぁ!!
明日から、マンリーさんで焼き菓子販売!!
仕込み中です^^

キャロッテ
[PR]
by cucina2 | 2009-09-13 23:58 | カフェ

カフェHachi

b0162573_0553176.jpgb0162573_0553763.jpgb0162573_0554257.jpg


カフェHachiさんへ!!前回は、お友達と。
今日は主人と、オーナーさんに会いに行ってきました♪♪♪
オーナーさん、芯が強く、そして優しい!!話し上手聞き上手の理想のお姉さんです。
私たちの夢が、また1つ増えました^^ありがとうございます^^
デザートも美味しいし、焼き菓子も!!
9/27の、護国神社蚤の市に出店されるそうです!!!
遊びに行きますね!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by cucina2 | 2009-09-08 23:42 | カフェ

花野季でヒンヤリ♪

b0162573_23374793.jpgb0162573_23375438.jpgb0162573_2338280.jpg


朝1で、お菓子作りを終え、母の用事に付き合った帰りに、わかさ農園経由
花野季でほわほわカキ氷。
仕事前なのに、眠気が・・・。
で、いつでも寝れる状況の今は、眠けスッキリ(笑)
明日は、待ちに待ったダイビングのプール実習の日!楽しみです!!!
[PR]
by cucina2 | 2009-06-28 23:46 | カフェ

cqtクリコット

b0162573_1537172.jpgcqtクリコットさん
月の温さんでの買い物の後は、こちらのカフェへ。
ドアが閉まってて、クリコちゃんのお出迎えがなくってさみし~。
店内で1番涼しいトコをみつけて涼んでました^^
[PR]
by cucina2 | 2009-06-23 23:40 | カフェ

MAMAS market+cafe

b0162573_161749.jpg

本日MAMAS market+cafeさんオープン!!
こちらのスタッフの方とは珈琲のサロンで会い、1dayshopで、偶然バッタリ!
そして、来月のイベントでご一緒する事になりました。
買出しの後にお店に伺ったので、焼き菓子、ベーグルともほぼ完売のよう^^
スタッフのsさんは、いつも笑顔。
パワー漲る方で元気をもらえます。
スタッフの皆様、openおめでとうございます!!
[PR]
by cucina2 | 2009-06-20 01:16 | カフェ

Gocochi cafe

b0162573_21245525.jpgb0162573_21232139.jpgb0162573_2125977.jpg

Gocochi cafeで、ランチ。
¥820で+¥150で珈琲を。
窓際に座ったら、日が差し込んできて暑いくらい!
寒くなったり暑くなったり・・・。着るものに困りますね~。

ダイビング講習
[PR]
by cucina2 | 2009-06-01 21:32 | カフェ

おやつモダン 花野季

b0162573_22261796.jpgb0162573_2226343.jpgb0162573_22334645.jpg

おやつモダン 花野季
糸島まで朝市に。
いつもより魚が少なく残念・・・。中華粽を買って朝食に。
伊都彩菜もイベント中(10倍point dayって!!)で長蛇の列・・・。またにしよう・・・。
時間が余ったので花野季でtake out。
お腹がいっぱいになって、眠りそう・・・。で、睡魔に勝てずzzz・・・。(笑)
『一仕事+一眠りしての出勤は気持ちよかぁ~♪』とスッキリした顔で出勤してました^^
[PR]
by cucina2 | 2009-05-31 11:00 | カフェ

ビジョナリーアーツ

b0162573_22303383.jpgb0162573_22305278.jpg

VISIONARY CAFE とbambina+のコラボイベント
家具カフェに行ってきました。

ひさしぶり♪♪♪
[PR]
by cucina2 | 2009-05-27 23:17 | カフェ