カテゴリ:糸島・前原周辺ドライブ( 5 )

志摩の四季→お魚市場!!

b0162573_23371136.jpgb0162573_23371997.jpg


朝市に!!
写真②は、志摩の四季でのお気に入り♪
中華ちまき(角煮と鶉の卵入り!)・出来立て魚ロッケ・格安和菓子^^
食材買出し後の楽しみです^^
この後、えっちゃんたちとデート♪
[PR]
by cucina2 | 2009-08-30 23:39 | 糸島・前原周辺ドライブ

糸島ドライブ

b0162573_23563837.jpg

月のさかなでランチの後は、先週に引き続き?今週も糸島エリアドライブ!!
naoちんから教えてもらった干物屋さんの『ばんじろー』。販売終了になってて残念。また次回の楽しみが増えました。日中は暖かいのに、夕方になると風がひんやり。夜はまだまだ冷えますね~。
それでも、今日のドライブ。春を感じることのできる、心地よいひとときでした。

行った先は↓
[PR]
by cucina2 | 2009-03-16 22:55 | 糸島・前原周辺ドライブ

CLAP

b0162573_23563499.jpg



小さな小さなお店でした。
ご主人さんが工房であれこれと素敵な家具を作製中だそう。
いつの日か、お皿も作ってみたいんだそう。
その頃、また立ち寄りたいです!
[PR]
by cucina2 | 2009-03-11 22:42 | 糸島・前原周辺ドライブ

糸島CURRENT

b0162573_23275291.jpg


ランチは、CURRENT で^^

メニューは
[PR]
by cucina2 | 2009-03-10 22:38 | 糸島・前原周辺ドライブ

ハミングジョー

b0162573_16485989.jpg



ハミングジョー。
糸島ドライブの途中に立ち寄りました。

購入!!
[PR]
by cucina2 | 2009-03-10 22:33 | 糸島・前原周辺ドライブ