corteo!!!

b0162573_2215598.jpg


corteo!!!
すごい!すご~いっ!!!
と目の前でのパフォーマンスに釘付けでしたっ。
何度見ても、その度に違った感動を味わえそうです!
また行きたいな♪






おうちランチの後は、
近くの公園まで散歩♪
小さいけれど、春には桜。
夏には、グリーンを。
秋には松ぼっくりにどんぐりetc...を楽しめそうで嬉しいっ♪



b0162573_22154496.jpg


さて、車に乗ってドライブ!!
マヌ珈琲さんへ立ち寄って、



b0162573_2216253.jpg


b0162573_22182720.jpgb0162573_22183732.jpgb0162573_22184455.jpg


久山植木&コストコへ!!!
久山植木、まだハーブの種類は少なかったけれど、
春の花々でとっても良い香りがしました♪
好みのグリーンや花の苗を購入し、おうちにも春を♪




b0162573_2222696.jpgb0162573_22221435.jpgb0162573_22222111.jpg


b0162573_22224981.jpgb0162573_22253786.jpgb0162573_2223635.jpg




b0162573_2223355.jpg


『夢の世界。』
観ている時は、ホントにそんな感じでした。
観終わった後も、じわーっとその余韻に浸ってました。
”明日もがんばろう!!人間、やれば何でもできるはず!!!
不器用だって、毎日続けてたらきっと!!
それにしても、あの腹筋はすごかったなぁ~。
[PR]
by cucina2 | 2010-02-24 22:00 | イベント
<< 小さな春 春野菜とイイダコのパスタ >>