swweets ドライブ♪♪♪

b0162573_2244346.jpg


レック珈琲さんに立ち寄り、東区ドライブ♪
久々にメキシコ料理の『チリジョー』さんへ。
女2人のドライブも楽しいですね~♪♪♪




b0162573_22493672.jpgb0162573_22494465.jpg


流木人さんで、イベント中でした♪
小さな鏡に一目惚れ。
かわいいし、開けると両面に鏡。
片面がアップ!!で見れるのも嬉しいし、価格もかわいくて即買い♪
ありがとうございました♪





b0162573_2336382.jpg


さて、次はケーキ屋さん巡り!!
お目当てのケーキ屋さんは、eat inできないけんこちらでお茶。
この後、2軒のお店で、ケーキをtake out。
あ。トレボン勅使道店でパンも。
お昼もケーキ。夜もケーキ。





b0162573_23481750.jpg


東区ドライブを途中で急遽予定変更して、博多区へ。
保育士時代からの親友に会いに行くことになりました。
なので、近くのカフェで、
おやつに、デザート!!!^^;
お腹の中が甘いものでいっぱい。。。
今週は、甘い物絶ちせんといかんかもしれんくらい
sweets!sweets!!sweets!!!な1日でしたぁ。


人と人との繋がりって不思議だなぁと感じ、
こんな事があると、嬉しくなります。
今日の出来事が、これからの私達のエネルギーとなりますように。
お互い、時には一緒にもがんばっていこうね!!!!!!!!!!!




b0162573_06986.jpgb0162573_062184.jpgb0162573_063212.jpg


コレはお土産のケーキetc...
taijyuにも^^



そして、今日taijyuに『¥5000』までやったら何か買ってきて良いよ^^』と言われてたので
              (↑別行動の時は、お互いにお小遣いを決め合ってるんです(笑))
自分用にとコレ↓↓↓
b0162573_0162480.jpg
を買いました♪♪♪
(またスリッパ・・・)
sweetsと、自分へのご褒美で
心もお腹も甘~く満たされてます^^
さて、またまた明日からスイッチオン!!!
で、がんばります!!!!!!!!!!!!
おやすみなさ~い☆☆☆
[PR]
by cucina2 | 2010-02-22 22:51 | 嬉しい日々
<< 春野菜とイイダコのパスタ 買出し~♪ >>