Happy・Birteday!!

b0162573_21174828.jpg


今日は母の誕生日♪♪♪
おめでとう^^
いつも、ありがとう!!!






大好きな母の誕生日♪
ケーキでお祝いしました^^
ホールケーキもいいけれど、
『いろんな種類をちょこちょこっと食べたいっ!!』
な母にはこっちがいいよねと、
5種のケーキを買いました^^
おばあちゃん用にも焼き菓子も買って。

いつもありがとうね^^
お母さんにいつも感謝してるけど、いつも以上にその気持ちが高まります。
母の誕生日、自分の誕生日、母の日に、
こうして一緒にお祝いできることを嬉しく思います♪♪♪
5人家族の私達。
仕事で県外にいる男性陣とも一緒にお祝いしたかぁ~。
福岡に帰ってきてくれんかいな~。
いつか、みんなで温泉旅行行こうね!!!!!!!
還暦のお祝いにでも^^なんて、ひそかに考えてます。
[PR]
by cucina2 | 2010-02-13 00:00 | イベント
<< バレンタイン 大人食いっ♪ >>