切り替えスイッチ

b0162573_2223763.jpg
またまた喜八荘へ^^










朝、起きて窓を開けると、懐かしい香りがしました。
春の匂い。
先週は、この冬1番!!くらいな寒さやったのに~。
実家の梅の蕾もぷくっと膨らんできてるし、
春はすぐそこまできとうね~♪
桜の花が咲く頃には、私も成長できとうかな。


今日のお休みも昼間はお引越し準備。
+バイト(パート?)の復習。
で、
切り替えスイッチオフ!!で
夕方から、母とお風呂に行きました~。
最近、母の前でも弱音を吐けるようになりました。(っていうのも変やね(笑)
そしたら、なんだか楽になってます。
なんか、変に強がるくせのある私。なんでかいなね。
すかーん。
あんなトコもこんなトコもすかーんすかーんすかーん。
弱いトコも、強いトコも、
良いトコもやなトコも。
ありのままな私を知ってくれてる人がいると、ほっとします。
優しく、時には厳しく接してくれて、
いつも、ありがとうね。

明日から、ピシッと気持ちを引き締めていこう!!
切り替えスイッチオン!!!!!!!
[PR]
by cucina2 | 2010-02-08 23:54 | 温泉・お風呂
<< 大人食いっ♪ 毎週月曜お風呂の日♪ >>