毎週月曜お風呂の日♪

b0162573_22393029.jpgb0162573_22394028.jpgb0162573_22394682.jpg


母と清流へ♪
携帯会員になると、ドリンク1杯サービス♪
母は柚子酢、私は林檎酢+紅茶にはまってます。





今日はお休み。
今月から、taijyuとの休みが月曜になるかも?との事だったけれど、
昨日シフトを見ると、変わってない様子。
月曜1人休み。水曜はtaijyuとの休みのほうが、
なにかと助かるので、このままがいいな~。
でも、変わったらそれはそれで、何か発見&良いこともあるのかも!!

さてさて、今日も荷物まとめ。
2月の中旬にお引越しなので、ちょっとスピードアップせなね!

ちょこっと昼寝をして、夕方から母と清流へ♪
お風呂あがりは、『』で夕食。
なんだか、ゆーったりとした時間を過ごせました。
 
母とのおしゃべりは、年々心地よいものになってく気がします。
今日の話題は、先日みた映画 ”サヨナライツカ” の事や、
仕事の話、世間話にあれこれあれこれ。

普段、夕食は1人。
なので、月・水のお休みの日の夕食の時間が好き。
大好きな人と、会話を弾ませながらの食事は、
よりいっそう美味しく感じます~。
私、1人でどこにでもいけるし、1人の時間も大好き。
でも、寂しがり。極度の。(笑)
なので、大好きな人との会話は何よりのエネルギーになります。
休日に充電満タンにして、明日からまたがんばらなくっちゃ!!
[PR]
by cucina2 | 2010-02-01 23:09 | 温泉・お風呂
<< 切り替えスイッチ さよならいつか。 >>