タイミング

来月は、お引越し♪
春先頃になるかなぁ~”なんて思ってたのに、
早々と、好みの物件との出会い♪





購入も検討したけど、今はまだやね。
”持ち家があると、それを担保に・・・”っていう案もあったけど、
お店をopenする場所が確定してない今、家を先に決める勇気はなく・・・。
賃貸で探しましたぁ~。
”捨て金”っちゃけどね~。
マイホーム購入のその時まで、理想の生活の情報収集?しときまーす^^


M不動産に、R不動産。
リノベーション物件や、デザイナーズ物件を探し始めて数ヶ月・・・。
ホントのホントのお気に入りは、予算オーバー・・・。
身分をわきまえて・・・。
決定してきました!

もう少し時間をかけて・・・と思ったのに(笑)
実は、私はtotalで考えると、迷った物件なんです。

物件そのものや、立地etc...
好きな箇所も多くあるけれど、そうじゃないトコもあって・・・。
で、迷って迷って迷って・・・。

taijyuに、ここに住みたい率は何%??』と聞いてみると、
『90%!!!!』との事(笑)
さささっと、メジャーをだし、あちこちを図りだす姿をみると、
『もう少し考えよ~よ』とは言えんやった~^^;
良い物件との出会いはタイミングやけんねっっっ!!!
って、ずっと言いよっただけに、
コレを逃すと、もうないような気にもなってきて。
そうなると、なんかtaijyuに申し訳ないし・・・。
で、いつもお世話になっとうtaijyuに最終決定をしてもらったのでした~。

お引越しは、来月。
決まったからには、快適に過ごしたい^^
とりあえず、荷造りからはじめまーす♪♪♪
[PR]
by cucina2 | 2010-01-15 22:46
<< henry&cowell 回復っ! >>