回復っ!

b0162573_14935100.jpgb0162573_1494675.jpgb0162573_149555.jpg


通勤途中のお店で、コーヒー豆を♪
100g×3=¥1000!!
久々に、ゆったりとした気持ちで珈琲タイム♪



って、本当にありがたい。
なんて、いつも体調が崩れると思うんだけどね。
いつのまにか、健康な事がアタリマエになってくる。
いかんね~。

年始に体調を崩した私。(せっかくの2連休だったのにな。)
当たり前のことが、ありがたく感じる事ができてます。
そういう意味では、よい1年の始まりだったのかななんて思ってます(笑)

ここ最近、何をするにも頭がボーっとしてたりふらふらしたり。
薬のせいかな?
ただでさえ抜けとうのに、ねぇ。

昨日、すっきり目覚めれた時には、
いつもこんなに清々しかったかいな~。と嬉しくって。
なんかね、いつも健康なだけに
ちょっとでも体調を崩すとかなり怖いんです。
悪い病気やったらどうしようって^^;
で、また健康に過ごせてると健康を気遣うことを忘れ・・・。



今年は、”健康”・をテーマに
私達らしく前に進んでいけたらいいなと思ってます。

あ。それと、”どんなときでも笑顔でいる事”も。
尊敬する先輩を見習って。
いろんな克服点がある私。
がんばらなくちゃ!!!!ですね!!!!!!!
[PR]
by cucina2 | 2010-01-12 14:22 | 珈琲
<< タイミング bamix♪ >>