bamix♪

b0162573_22565718.jpg


やっと!!我が家も購入しました^^
bamix!!!!!!



長い月日が経ちました~。
やっと!念願のbamix!!
どうしよーかなーと迷いに迷って、買わずにいたけど
ミキサーが壊れてしまったので、この機会に!!と購入。
taijyuと私の遅めのクリスマスプレゼント!ということにして^^
毎朝のフルーツジュース(野菜も!!)にはもちろん、
いろんな料理、お菓子作りに大活躍してもらおうっと思います。

フルーツ・ベジタブルジュースといえば、
ひそかに(笑)母のお得意分野。
そばの芽+豆乳のジュースをはじめ、
野菜・果物×牛乳or豆乳・orヨーグルトをポンポンってまぜて、
『はい!健康のための1杯!!』と、特製ジュースを作ってくれる母。
こないだも、
『おかぁさんのジュースって美味しいね~♪』というと、
『そうでしょっ^^♪けっこう評判いいとよ^^』と、上機嫌(かわいい^^)

母の愛情+心配を無駄にしないように、
自分でも毎日作って飲むようにするけんね!!
でも、お母さんも作ってね~^^
私の18番もできたら試飲お願いね^^

皆さんのフルーツorベジタブルジュースの18番があったら教えてくださいね^^
[PR]
by cucina2 | 2010-01-07 22:17 | インテリア・器・雑貨etc...
<< 回復っ! 7杯で! >>