人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめ!!

のだめ!!_b0162573_21365095.jpgのだめ!!_b0162573_21365875.jpgのだめ!!_b0162573_2137477.jpg


昨日はお休み^^
pasta rossoで、ランチ。




でも、胃がちっちゃくなっとう!!
ちょっと食べたらすぐお腹一杯。
taijyuが大食いでよかった(笑)

体調が、絶好調!!!
といえるまでの回復をしないままの休日をむかえました~。
今日は、家でゆっくりしようかなとも思ったけど・・・。
taijyuがうずうずしとったけん外出!!
私も、良い気分転換になりました。
途中、”あ。やばいかな。”と思った時もあったけど。
病は気から!!
年末年始、イヤってなくらいに睡眠も摂ったし大丈夫なはず!て乗りきれてよかった。
もう、大丈夫そう^^
出遅れたけどバーゲンもいけて充実した1日でした~。


のだめ!!_b0162573_2215598.jpg


のだめカンタービレ前編
ドラマが放送されとった時は、”ふざけたドラマ~。”ってみよらんかったのに、
再放送の頃から、はまりだした”のだめカンタービレ”
オーケストラ・ピアノの音に癒されながら、
将来の夢に向かって進む2人に共感し、何度も繰り返しては観てたドラマ。
DVDでいいっちゃなーいとも思ったけど、レイトショー¥1000で観てきました。


後編は、4月公開だって!
なんかね、今私も、のだめ状態。
『焦らんで、今やるべきことをしっかりと確実に』やね。
私達も、4月までには少し成長できてるといいな。
来年の秋、お店openに向けて。
少しずつ、動き出してます。
by cucina2 | 2010-01-07 22:10 | イタリアン
<< 7杯で! 2010年スタート!! >>