人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマスの夜は☆

メリークリスマスの夜は☆_b0162573_23201418.jpg


☆☆☆☆☆☆☆





メリークリスマスの夜は☆_b0162573_23202378.jpg


仕事で充実してたクリスマス☆
今年は、パーティもディナーもなし!
だけど、いただいたクリスマスケーキで、お腹も心も雰囲気も満たされました^^
ほわっほわの生地でとっても美味しかったなぁ。
”明日も早いけんもう寝らんといかん!”って思ってるトコに、
taijyuからのサプライズ。


メリークリスマスの夜は☆_b0162573_23204917.jpg


ぺティナイフのプレゼント!
今年のクリスマスは慌しそうだから、改めてのプレゼントはナシね。
その分、今月は買い物月にしよう!って話してたはずなのに!!
やけん、私。なんにも用意しとらんやったのにー。。。
ありがとうね^^
『お返しはいらんけん、しっかり学んできーよ!!』だって。
優しいパートナーに感謝です。
2人のお店openまでに、少しづつ成長してくけんっ!
今年も、残り数日。
心がほわ~っとあたたかいまま、新年を迎えれそうです。
by cucina2 | 2009-12-29 23:58 | イベント
<< ケーキ買ったのにな。 Birthday Dinner!! >>