人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜八荘

喜八荘_b0162573_21534083.jpg喜八荘_b0162573_21534866.jpg喜八荘_b0162573_21535548.jpg


久々の喜八荘
お刺身も新鮮で、天ぷらもサックサク♪
お気に入りの天刺し膳♪




夕方、母の用事に付き合った後でのドライブ♪
お互い、近況報告しながら^^
『あ。そういえばこの話したっけ?』と話し始める私に、
『聞いてないよ~^^だって、話すの久しぶりよねー』と母。
母とは、先日の親戚での集まりの時に会ったから1週間ぶりなはず。
久しぶり??(笑)
まぁ。ゆっくり話すのは久しぶりかな^^
結婚しても、近くに住んでるって幸せなことやなぁ~。って
なんだかしみじみ思いました。

喜八荘。
おばあちゃんと一緒にみんなで来てた思い出の場所の1つ。
だからかな?
この日の夢に、おばぁちゃんがでてきました。
(私、けっこう夢みるんです。3本立て!って時もある(笑)熟睡してない??)
綺麗にしてて、表情も明るくって、いつもの包みこんでくれるような笑顔で。

『yukoちゃん!大丈夫よ^^がんばって!』って夢の中でのおばあちゃんから言われました。
なんだか、励ましてくれたんだけど、私、落ち込んでるようにみえたとかいな。
自分では、元気なはずやけん、
朝目覚めて1人で、頭の中は『???』でした。
でも、見透かされてるような気も。

おばあちゃん!ありがとう^^
by cucina2 | 2009-11-30 00:00 | 温泉・お風呂
<< トレボン!! keisuke matsusi... >>