人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『理由なんて、愛ひとつで充分だ。』

『理由なんて、愛ひとつで充分だ。』_b0162573_0393589.jpg『理由なんて、愛ひとつで充分だ。』_b0162573_0394233.jpg『理由なんて、愛ひとつで充分だ。』_b0162573_0394943.jpg


公園でぽけーっと。
秋ですね~。



春先まで通ってた市民プール。
夏になるにつれて、お客さんが多くなってったので一時お休み。
さぁ!もうそろそろ!!
と思ったけど、10月は点検や、水抜きやらで休みが多いらしくって・・・。
詳しくはコチラ→ 
11月から、また通おっと♪





プールと言えば、
公開してすぐに1人で見に行きました♪
チェンマイ。いいなぁ~。
のどかな風を感じてみたいっ!!

『理由なんて、愛ひとつで充分だ。』小林聡美の声が、心に沁みます。
自分への、相手への、物へのすべてに対する愛情。

世の中、うまくいくことばかりじゃない。
でも、へこんでばかりはおれん!!(いつか、その願いもかなうことを信じて)
1歩進むと、別の幸せを感じることもできるんだ!と知った。
でも、進むことで、空回りすることもある。
自分や、相手の嫌な面を知る事だってある。
その度に、悩む事だってまだまだあるけれど、
大切な事を忘れなければ、なんだって乗り越えていける気がする。

乗りこえるっちゃん!!!!!
と、大口をたたけるのは今のうち。
で、こうやって、文字に書き残すのは、まだ自分が未熟やけん。

今、出来ることをめいっぱいしとかんとね!!!
悲しいことがあったら、思いっきり泣いて、次のステップに向けてがんばろう。
そして、その倍楽しいことをしよう!!!
繰り返し、繰り返し。しながら。

そう思って暮らしてると、
澄んだ青空を見ただけで、
金木犀の香りを感じるだけで、幸せな気持ちになれる。
小さい事だっていいけん、たくさんの幸せを感じれるといいな。


そして、将来の私達のお店。
小さい幸せが詰まったお店にしていきたいな。
なので、これから修業。
いろいろ、と、ね。




taijyuは、料理を作るのが好き。
yukoは、taijyuが楽しそうに料理を作る姿を見るのが好き。
その姿を見て、yukoも作りたくなって・・・。

yukoも、お菓子を作るのが好き。


そして、2人は、食べるのが好き。
美味しそうに食事を楽しむ人を見るのが好き。


2年後、2人のお店を開きたい。
                    
                  
                   『理由なんて、愛ひとつで充分だ。』


                   
by cucina2 | 2009-10-18 23:55
<< 英ランチ iroiro >>