人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんぐんぐんっ!!!

ぐんぐんぐんっ!!!_b0162573_14105030.jpg
プチトマト
チビ庭で、ぐんぐんぐんっっと生長し続けてます♪
もう秋なのに・・・。




ぐんぐんぐんっ!!!_b0162573_14122068.jpg


今日の収穫。




ぐんぐんぐんっ!!!_b0162573_14193562.jpgぐんぐんぐんっ!!!_b0162573_14194181.jpgぐんぐんぐんっ!!!_b0162573_14194656.jpg


明日収穫できそうなトマトに、
まだ真っ青なトマト。
黄色くて、小さくて愛らしい花。
赤・グリーン・黄色。
先月、『あ~あ。もうすぐトマトも終わりやね~』って言いよったのに、
まだまだ、伸び盛りなトマト達^^






ぐんぐんぐんっ!!!_b0162573_1423464.jpg


家の外までぐんぐんぐんっ。
近所のコが、トマトの苗・青い実を見て
『なんかある~!!!^0^!!』っておおはしゃぎしてます。
外のは、ちびっこの観賞用に採らないでおこうかな^^




ぐんぐんぐんっ!!!_b0162573_142717.jpgぐんぐんぐんっ!!!_b0162573_1427644.jpg


11月から生活スタイルがかわります。
10月は、お家の事。taijyuとの事。自分の事。
スタートに向けての準備期間として,時間を贅沢に使ってます。
秋の夜長。
秋。
年々、そのしっとり感を心地よく思えるようになってきてます。
by cucina2 | 2009-10-09 13:05 | ちび庭
<< おめでとう!! おめでとうございます!! >>