人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマのフレンチ

ハマのフレンチ_b0162573_9214558.jpg


ご夫婦でお店を始められたお店ハマのフレンチさんでランチ♪
お子様連れのお客様も大歓迎との事で、
やわらかい雰囲気の素敵なお店でした^^
おごちそう様でした^^






ハマのフレンチ_b0162573_9203640.jpgハマのフレンチ_b0162573_9204145.jpgハマのフレンチ_b0162573_9204752.jpg


ハマのフレンチ_b0162573_921251.jpgハマのフレンチ_b0162573_921853.jpg


ハマのフレンチ_b0162573_9211441.jpgハマのフレンチ_b0162573_9213819.jpg


シェフはフレンチを、奥様はデザートを^^
そして、スタッフの方は元保育士さん!!
人のぬくもりと美味しいお料理。
ハマのフレンチさんとのお話で、心もお腹も満たされました。
おごちそう様でした^^
今度は、お友達と赤ちゃんと一緒に行きたいです!
(行こう!Mちゃん!明日ののチケットありがとね^^)



この後、フランジパニさんへ^^
ありがとうございました!!
次回は、『育つ器』を求めに行きます^^

姪浜、私の小さい頃からとは少しずつ雰囲気もかわり、お気に入りがたくさんになってます^^
by cucina2 | 2009-09-28 23:10 | フレンチ
<< こちらにも!! 嬉しいです♪ >>