人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄ダイビング!!!!!!

沖縄ダイビング!!!!!!_b0162573_15535282.jpg
数日後の旅行中、ダイビングをすることに!!
主人の本を借りて勉強中。
ホントは、シュノーケルで満足やったっちゃけど、
『そんなのもったいない!!行くからにはし~よ!!』
と主人からかなり押されて。
最近言い出したらきかない主人。
(良い事やね^^口が達者な私に負けず、もっともっと引っ張ってってね~(笑)
頼りにしてますよ!!!)
泳ぎは得意だけど、運動おんちな私。
綺麗なものにはかなり惹かれるけど、魚のうねうね感?が苦手。
でも、ダイビングにかなり興味がでてきてます!!!
魚も好きになれそう♪♪♪
さて。
どうなるでしょう。
今年の(も?)目標は『思い立ったら即行動!!』
やるからには楽しんできます^^♪♪♪



沖縄ダイビング!!!!!!_b0162573_1625172.jpg

コレ^^
3枚setなので朝からずっと聴いてます。
洗濯や掃除を終え、
シフォンケーキを焼き(今日は胡桃とイチジク!!)
冷ましてる間に
今回お世話になるダイビングshopさんのブログを見つつ、
ダイビングの本を読みながら珈琲を飲んでます。
適度にバタバタ、まったりしながら過ごしてま~す。
もうすぐ出勤。
ケーキ、上手く焼きあがってるかな~。
by cucina2 | 2009-05-08 15:54 | 嬉しい日々
<< 母の日 The blue >>