人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大濠公園でお花見

晴天!!主人が寝てる間にお弁当作り^^
昼前にお花見に出発!!!したかったのに、主人が『プールに行きたい!!』だそう(笑)
なので、まず、プールに行きひと泳ぎ~~~♪♪♪
その後、バスに乗って大濠公園へ^^

大濠公園でお花見_b0162573_2221563.jpg





今回は主人の希望で、”ご飯にあうお弁当”で。
大濠公園でお花見_b0162573_22263233.jpg

おにぎりには、じゃこ・梅・しそ/おかかの佃煮・ゴマの2種類。
出し巻き卵、和風ハンバーグ、チューリップ唐揚げ、茄子味噌、キンピラ、切り干し大根etc...

大濠公園でお花見_b0162573_22352869.jpg
風が吹くと肌寒かったけれど、桜吹雪が綺麗っ♪
春休みだからか、平日だと言うのにお花見や、ペットのお散歩、草野球などを楽しんでる皆さん。
大濠公園でお花見_b0162573_22343849.jpg


大濠公園でお花見_b0162573_22413558.jpg
今日は、17時に大名でイベントがあるのでそれまで
ぷらっとお散歩。普段車で通る道も、歩くと色んな発見があって楽しい^^
大濠公園でお花見_b0162573_22414853.jpg

熊久でお土産用に和菓子を買って、
大濠公園でお花見_b0162573_26353.jpg

またまた歩いて・・・。
スタバでお茶。桜のシフォンケーキ。
見た目と口に入れた瞬間はふわっとシフォンなのに、
桜餡を食べてるような満足感のあるケーキでした。
大濠公園でお花見_b0162573_2312335.jpg

さて、お祝いのお花を選んでお店へかけつけま~す!!
by cucina2 | 2009-04-01 00:00 | 嬉しい日々
<< ビーフジャーキー 即興詩人とカレントとフランジパ... >>