人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tohki

tohki_b0162573_1041299.jpg

ココは水曜休みなんだけど、イベント中は毎日open!!
ということで!tohkiに行ってきました^^

tohki_b0162573_1042616.jpg


陶器にオブジェ。3人の作家さんの作品が1階、2階に並んでます。
↓一見ホーローなこのスプーンも陶器^^ん~・・・。またあの衝動が。って言うか、ホントにお試しがないのが不思議なくらい(笑)使い心地ってきにならないのかな^^

tohki_b0162573_1073940.jpg





↓この器かわいいです。その名は『ハチノス』。



tohki_b0162573_10142437.jpg



tohki_b0162573_10143492.jpg



今日はバイクに乗ってお出かけ♪♪♪でも、風が冷たかったぁぁぁ。。。咲いた桜も蕾んじゃったんじゃない?ってくらい(笑)
それでも、バイクの後ろに乗っての景色は普段と違う!!
車よりも小回りきくし、この後もあちこちグルグルしてきました。


glow →あ三五→キチパラ→lassic→デパート巡り→A7+ちょこちょこ寄り道して^^
来週に知人がお店を出されるのでその場所へも。
10坪の小さなお店と聞いていたけれど、素敵なお店に仕上がってました。
来週のopening partyが楽しみです。

tohki_b0162573_1119319.jpg


グルグルしてると、色んな発見があって楽しい!!またバイク探検したいな。
今度は暖かい日に(笑)

                 
by cucina2 | 2009-03-25 23:31 | インテリア・器・雑貨etc...
<< glow ガナッシュケーキ >>